どうしよぅかな。
もう1月も終わるね!!年末年始遊ぶことに重点おいてたため美容院になかなかいけず。。この週末こそいってこよ~でまた悩みどころの髪ネタww

前回つけたエクステはやっぱり嫌になり(編みこみがw)、去年のうちにとっちゃったんやけど、今回は長さじゃなくカラーでまた悩むwww
いつも今までずっとカラーはどっちかというと明るめで、1回就活したときに黒くしたんやけど、地毛より黒くなってしまぃ、それが本当似合わなかったみたぃでみんなにのりだのこけだのゆわれ。。w
ずっとダークカラーに憧れていたんやけど、最近本当にしちゃおうかな~?って。似合うかどうかは別ですが。。こんな感じが理想★

c0091601_2319861.jpg

モデルの松島花ちゃん♪まだ18さいだって~~だからかもしれないけどカラーリングもしてなさそぅ?この感じ、かわいすぎ(><)てゆうかやっぱり顔なのか。。ダークカラーで前髪なしの花ちゃんはロングやけどボブにしたーーぃ☆☆でも今のばし中なのでボブは今回はやめておくけれど。似合わなさそうと思いつつ、担当さんと相談して、今回はダークカラーの方向でゆきたぃと思います☆イメージかわるかな(^^)?

ちなみに彼氏にも毎回やけど、相談したら反対されたw多分就活時のこけの印象が強いと思われww「毎回俺の意見無視される。。」といわれますが、今回も無視しようと思いますww
[PR]
by banana0620 | 2008-01-30 23:26 | 今日は。
<< ♥ おみや♥ >>