まきまき♥
連休はよく遊びました~しかし、寒い。。なんか冬らしくなったけど寒いの嫌い(><)

年末に服買ったから眠ってた物欲がムクムクと。。物欲、冬眠してほしぃわ~ww
久々にネットでぽちっと買いました★

c0091601_239473.jpg

LOVEQUOTESのストール。年中まきもの好きなので、春用に薄めの素材のがほしかったので、無難やけど黒のん買ったよ~。ストールはボリュームなぃと嫌なので、LOVEQUOTESのはかなり大判やしかわいいと思って(^^)結構いろいろな色あるし、黒とか地味で嫌だったけど、でもなんだかんだ一番使いそうやし、と思って。気に入ったら他の色も買うかも~
c0091601_2324089.jpg
こんな感じで★シンプルやけど、こうゆうのがやっぱ好き♪
c0091601_2331962.jpg
本当は、このピンクがめちゃくちゃかわいいと思ったけど、、あたしの服にあわなぃ。。でもかわいい~(><)春っぽいよねぇ

c0091601_235468.jpg

全然関係ないけど、まきつながり??やっとこ初めて堂島ロール食べた~!!友達予約してくれてありがとぅ。。ほんまにおいしいんやけど~(><)1本一人で全部。。食べられます笑
[PR]
by banana0620 | 2008-01-15 02:38 | ファッション
<< まねっこ★ ヘビロテ★ >>