ヘビロテ★
去年買っていたけど、UPする暇なくて放置していましたww
「一体何足買うのか。。」と悩んだけど結局買いました★ミネトンカのショート(^^)

c0091601_1315789.jpg

冬は本当はUGGのクラシックショートの黒が欲しかったけどどこも完売。。ミネトンカ既に2足もあるし。。と思って買うの躊躇したけど、やっぱり買って正解でした♪毎日のように履いてるww
これ買う前はコンバースのハイカットの真っ黒のやつ(これかわいいんだって!!)をヘビロテしてました~相変わらずワンピは買ってしまっているけど、あたしの中でミニボトムブームは去ってしまぃ、世間の流行は脱スキニーに向かいつつあるっぽいのにのも関わらずスキニーパンツにはまっていて、やっぱりミネトンカ合わせやすい☆もう年も明けて春モノが気になるところやけれど、最近あたしの中で好きな服っていうのかな?好きなテイストががちんと決まった感じで(これ今までにあんまりなかったwミーハーなんでww)、何がはやろうと自分の好きな格好する!!って思ってます☆。。気変わるかもやけど笑

また時間あるときに、この秋冬ヘビロテしたコーデとか冬の内にUPしたぃなぁと思います(^^)
お正月休みにしよぅと思っていたけどできなかったんやけどね。。
[PR]
by banana0620 | 2008-01-10 01:54 | ファッション
<< まきまき♥ 新年初買い★ >>