新年初買い★
2008年になってしまいましたね!!今年は喪中なので挨拶は控えますが、今年もよろしくお願いします053.gif

年末年始はずっと実家に戻っていてまだいます笑。久々にゆっくりのんびりもできて休み満喫できました~社会復帰したくなぃ!!ずっと実家にいたいですww居心地よすぎるわ~035.gif

ここ1ヶ月くらぃ服とか買う時間なくて、それに手持ちのを着まわしてて十分満足してたため珍しく服ほしいな~とかなかったんですが。ちょうどママとお出かけしたときに久々に見たGAPでびっくりするくらぃかわいい服いっぱいあったので、しかもSALEで激安!!GAPってこんなかわいい服出してたのね!!って驚きました~買ったのはこれ↓

c0091601_1145331.jpg

普通のボーダーのロンTはママとおそろw。そしてグレーのはマフラーで彼氏とイロチww。メンズので、気に入ったから彼氏の分も買って、今日渡しました016.gif
ワンピは左のは、TOPSHOP×Kateコラボのクローバーワンピと形似ていて、かわぃかったので買い♪右のボーダーワンピは今回一番のお気に入り053.gif見た瞬間に一目ぼれしました~053.gif053.gifこれめっちゃかわぃくない??今期ボーダーにはまってるから余計そう見えるのかも。

これ、全部で1万したかどうかくらぃなんで、いいお買い物ができました016.gif
GAP最近見てないな~って方はぜひいってみてくださぃね♪かわいいのいっぱぃですよ053.gif
[PR]
by banana0620 | 2008-01-06 01:46 | ファッション
<< ヘビロテ★ 元気です☆ >>