元気です☆
今月忙しくて、ブログ結構放置してしまってました。。コメントいただいてたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさぃ(><)
12月は師走というとおり、本当に今までの12月の中でもあっというますぎてびっくりです。
仕事はまぁそこそこ忙しいんやけど、どっちかというと遊びすぎて、といった感じで。
この連休は実家のほうで用事あったので、今地元帰ってきてて彼氏と久々に遊んでます(^^)
久々にあったら「顔がビール顔になってる」といわれwwやばぃ!!飲みすぎ??太ってしまったのかなぁ。年末はこれからだというのにwwwなので今日はのみませんでしたw

また明日は大阪帰って仕事納めの日終わったらまた地元へ帰省します☆今回は長期でお休みとれたのでのんびりできますぅ。久々の友達とも会えるし楽しみ♪

てゆうか明日はクリスマスイブ☆全然クリスマスって感じしなぃな~
なんか気分はもぅ正月ですw年末年始が本当に楽しみ☆☆

なんかもう年内更新できるかかわかりませんが、
みなさんMerryXmas&HappyNewYear♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-12-23 22:56 | 今日は。
<< 新年初買い★ 報告。。。 >>