報告。。。
前に報告するするといっててしていなかったことが(たいした内容じゃないですよ~)




そう!!ルチア(まつげ美容液)、1週間くらい前にやっと1本使いきりました★
真面目に使って1ヶ月と少しくらいかな?すんごいきもい写真ですみません。。

↓使用前↓
c0091601_2324127.jpg

↓使用後↓

c0091601_23243681.jpg


。。写真じゃなんかよくわからなぃですね。。なんか量自体は前のが多そうに写ってるけど、感想ではやっぱり使ってるときのが少し増えた気がしますぅ。あと少しのびたかな、部分的ではあるけど。まつげが抜けにくくなったり、と効果はあると思います~が、あたしにはAVANCEのが効果あるかも、という感想wwww昔やけどAVANCEは伸びたのがはっきり分かった気が?が、今気になってるのが、リバイタラッシュ!!
c0091601_23283985.jpg

これ高いんやけど、すんごぃのびまくるみたぃなので気になるぅ。だって、まつげCUTしないといけなくなるんだよ?すごくない~~ww高いんやけど1本で4ヶ月くらい持つみたぃやし、まつげエクステするより安いし、エクステだと地まつげやっぱり痛むみたぃだしね。。もし買ったら報告しますぅ。でも1本1万以上するって高いよね~www
[PR]
by banana0620 | 2007-12-09 23:41 | コスメ&ビューティー
<< 元気です☆ しっとり☆その2 >>