しっとり☆その2
なんか前回と似てるけどけど。12月入ってまた少し忙しくて~暇を満喫できたのは先月だけだった~wwでも仕事もやけど12月は忘年会とゆう名の飲み会がいっぱぃありますぅ。仕事の飲み会は苦手って女の子結構いるけど(あたしの周りでも結構聞くんやけど)、あたしは仕事定時に帰れる飲み会が大好きです笑。忙しいときほど「飲み会なぃかな~。。」って思うくらぃ。仕事で飲むのもあるけど、プライベートでも友達といっぱぃ飲むんやろぅな~。ビール太りしなぃよう気をつけまっすwあたし酒=ビールってくらぃビール党★他も飲めるけどビールさえあればいいです!!若いころは甘いのとかも飲んでたけど、今はほとんど飲まなくなったよ。。

本題からそれすぎた!!そぅそぅ。またボディローションかっちゃったww
ボディローションってゆうかハンド用ローション?
c0091601_182338.jpg

OPIのアボジュース★OPIはネイルのメーカーだけあって、ハンド用なのに、さっぱりなのに潤う!!優秀ですぅ。すぐ服着るような朝とかにも使えそう(^^)今回初めて買ったんやけど、冬季限定のBerryMerryRoseJuicieとCandyCaneJuicie★BerryMerry~のほぅはローズにラズベリーのMIXされた香りですっごくいい香りだよ~。あたしはローズだけの香りが少し苦手なんやけど、これはめっちゃ好きですぅ。ラズベリーで少し甘いローズな香り★これおすすめです♪Candy~のほぅは香りミントなんですよね~。。ミントは実はあんま、なんですが見た目と名前と笑、ラメ入りってのに惹かれて。冬にミントって寒くなぃ??なのでまた暖かくなったら使おうかな。なんで冬季限定なんやろぅ?

c0091601_1165091.jpg

久々のオーガニックコスメねた★
Avalonってメーカーのですwアメリカではメジャーっぽぃけど、日本じゃあんまなぃよね?あたし見たことない~。あたしたまに456っていうアメリカのサプリやコスメなどなどを扱っているサイトを利用するんですが、そこで評判よかったので、種類はいろいろあるけど、ビタミンCシリーズの化粧水とクリームを購入。クリームは2種類あったんやけど、口コミでしっとりするってほぅを買いました★まだ今日届いたばっかで使ってないけどすんごぃオレンジの香りがする~♪めっちゃいい香り☆また使ってみて報告しますねぇ♪

c0091601_1222726.jpg

あと、全然かわいげもないですが、DSで効き湯と精製水かいました~。今まで入浴剤はなんか見た目のお洒落さを重視してしまってたんですが、最近疲れやすいのか体がだる~って感じなので、効きそうな入浴剤にしました~かわいさより効くほぅがいいんですww他にもいかにも!!って感じの温泉シリーズとか。。めっちゃほしぃ笑。なぜかださければださいほど効きそうに見えてしまうんですけど笑。あと精製水、使っている方も多いけれど、あたしにとっても絶対欠かせません☆洗顔後、精製水で顔をふきとると肌の調子が違いますよね??肌荒れ防止になってる気がします★★
[PR]
by banana0620 | 2007-12-09 01:30 | コスメ&ビューティー
<< 報告。。。 しっとり☆ >>