本日の服装
今日はWIRED CAFEで終電まで5時間も居座って延々しゃべってたww特にどこに行こうと決めてないときは女友達だったらWIRED CAFEにいってしまぅこと多い。。だって酒のめるし、がっつり食べられるし、お茶もできるしねぇぇ☆今日話にでたんやけど、男の人って一箇所でいることってないよね?って。2軒目、3軒目っていくよねぇって。そういや彼氏や男友達とだったらそうかも。女の子だとずーと同じ店いるよね~移動しても2箇所とか。なんでやろう?

今日は買ったばっかのこの服きていきましたん☆
c0091601_1135219.jpg

ルシェルのカーデ★あたし何着同じような服買うのかと思うけどこうゆうの大好きで見るとついつい買ってるような。。中のタートルカットソーもルシェルのん。ルシェルのインナー、袖も丈も長くてほんま優秀で好きですぅ。デニムはずっと前に買ったマウジーの。写真じゃわからないけどCA4LAの帽子かぶってます★週末はこの帽子ばっかりかぶってるw髪も見えるとこだけまいとけばいいから楽チン♪
c0091601_120111.jpg

このカーデ、後ろがおしりすっぽり隠れる感じでまたかわいいのさ~あったかいし★
[PR]
by banana0620 | 2007-12-02 01:22 | ファッション
<< しっとり☆ アメリカよりお届け★ >>