アメリカよりお届け★
少し前にBurt's Beesのシャンプー&コンディショナーを買いました★
c0091601_1626276.jpg

ここんとこ以前より、オーガニック系のコスメの購入率が少し低かったんやけど、また最近オーガニック熱が高まり★ヘアケア系は以前1回だけオーブリーのを試したことあるんやけど、シャンプーがあたしにはすごぃぎしぎししちゃって(コンディショナーがすごぃしっとりしてるので大丈夫なんだけど)、オーガニックはやっぱりいいんだろぅけど。。とやっぱりシュワルツコフだわ!!と思って(シュワルツコフ好き)、結局シュワルツコフ愛用中なのですが、Burt's Beesのシャンプー&コンディショナー見た目にやられ笑、買ってみました♪今日初めて使ったけど、シャンプーもぎしぎししない☆香りはなんだろう?なんか甘いにおいがする~。あたしボディウォッシュが今VSのやつだから香り強くて、まじってよくわかんなぃんやけどww今エクステ中やから、ぎしぎしするのは絶対駄目なんやけど、Burt's Beesのは気に入りましたぁ☆洗いあがりはどっちかというとさらさらって感じかな?どなたのブログか忘れてしまったんやけど、こうゆうオーガニックなシャンプーとかって初めは泡立ち少ないな~とか、ぎしぎしする。。って感じるけど、使い続けるうちに髪が本当に健康になりますって書いてるのを見たことあるんです☆☆なのであたしも健康な髪目指します~☆☆☆

あと、VSのスリッパちゃんと届いたよ♪
c0091601_16382215.jpg

これパジャマよりむしろこっちのがかわいいでしょ♪♪これで冬もヌクヌクだわ(^^)

今日は夜、中学のときの友達をご飯♪
新しく買った服きていこ~(^^)今からでかけます~
会うのちょい久々なので楽しみ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-12-01 16:40 | コスメ&ビューティー
<< 本日の服装 前買った服たち~ >>