前買った服たち~
もぅすぐ12月~SALEもすぐぅ。なのにプロパーで服かっちゃった^^;でも多分SALEに出ない(出てもOFF率は低いはず)なやつだしほしかったしいいとしよぅwまたそれは今度UPしますぅ。
今日は、前にUPしようと写真まで撮ったのに思ってすっかり忘れてた服がありました~ネタ切れのため?UP~★
2ヶ月くらぃ前?にSLYの服にはまった時期に(今はもぅおさまったけど)に㊦のやつ買ってました~

c0091601_22385592.jpg

前にほしぃといってたサロペット★実はGETしてたんですぅ。SHOPにはなくて、ヤフオクで新品を定価でかえました~これすっごくかわいぃんだけど、まだ着てないw髪エクステつける前に買ってきたらなんかしっくりこなかったけど、髪ロングになったらしっくりくるよぅになった、気がしますぅ。
c0091601_22425278.jpg

これは雑誌で見てかわぃぃと思ってかいました~サスペつきがかわぃぃ!!と思って(^^)ちょうどワークっぽぃボトムが久々にほしくなって。半端丈がなぜかしっくりこなかったけど、もぅ冬やしロングブーツとあわせて着ます!!これは1回しか着てないww

今期もちょこちょこ服買ってるわりには、何故かもともと手持ちの服ばっかり着てる日が多いのでちゃんと活躍させます♪もぅ今期は服かわなぃわ!!でも帽子はほしぃな~相変わらず。あと、Bag、今すっごぃ悩んでるのあって。。2個までしぼったんやけどあと1個がしぼりきれず。。久々に少し高い買い物しよぅと考えてるのでずっと悩み㊥。どぅしよぅかな~秋にいっぱぃ働いたし、もうすぐボーナスやし、、と思うけどでも悩む~貯蓄貯金魚になりたぃー!!と何年も前からいってるけどなかなか金魚は成長せず。ムムム。
[PR]
by banana0620 | 2007-11-28 22:54 | ファッション
<< アメリカよりお届け★ VS届いた~♥ >>