人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VS届いた~♥
昨日、注文してたVS届きました~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今回注文してたのはこれ~

VS届いた~♥_c0091601_21585089.jpg

スリッパ、一緒に届かなかった~(><)後日送られてくるみたぃ(メールでお知らせ着たので絶対届くはずw)今年のパジャマはカラフルなLIP柄♥これすんごぃかわぃぃー!!派手すぎて素敵♥早くオソロのスリッパ届かないかな♪ウキウキ♥一緒にPINKのTシャツ&コットンパンツも。何回かVSで買ううちに、あたしはスウェットパンツより、こうゆうコットンパンツのほぅが着ることがわかってきたので、一目ぼれしたピンクストライプのやつに♥これは単品売りだったんだけど、このパジャマがあったらいいのに~って思った(><)Tシャツはなんとなくパンツに合うのがほしくて♪今回はいつも買うガーデンシリーズはまだあるし、でこれだけにしました☆でもさっきHP見たらまたまたかわぃぃのいっぱい発見!!新発売とかじゃなぃのもあると思うけど。今、VSはSALEしてるので、お買い得ですよ~(^^)あたしが注文したパジャマも$10安い!!まだスリッパただでつけれるしね☆

VS届いた~♥_c0091601_2265344.jpg

サテンのパジャマもFREEでスリッパつけれるよ♪コットンのより大人っぽぃ★
VS届いた~♥_c0091601_2281222.jpg

お菓子みたぃなキャミ&ショーツ♥こうゆうの好き!!かわぃ~(><)♥
VS届いた~♥_c0091601_2285627.jpg

これ2枚で$30☆すごぃかわぃぃ!!こんなのあったんや、と思った笑。他にもいろんな色あるよ★単品でショーツとかパンツとか、自分で好きなの組み合わせるのも楽しそぅ♪

いつも注文したあとで、あれも買っておけばよかったな~っていっつも思う。。見逃し多しww
by banana0620 | 2007-11-22 22:14 | ファッション
<< 前買った服たち~ やっとこロングHAIR~♪ >>