♥祝♥2周年&アウター買いました♥
今日、ブログ始めて2年たちましたぁ☆ブログなんではじめたんやろぅと考えてみたら、まだ社会人1年めだったんですが、彼氏と遠距離になって、なんか気分転換できることなぃかなーと思って、たまたまブログの存在を知ったからです。日記は続いたことほとんどなぃのに、なぜかブログは更新でき、現在にいたります笑。あたしは職場に女子が少ないので、ブログでいろいろ情報交換できて嬉しいの~(^^)これからもよろしくお願いします★★

週末、今年初のアウターを買ったとゆったけど、これ買いました~

c0091601_21481418.jpg

かわぃさの全く伝わらない画像ですみません。そろそろアウターほしぃけど、どうしようかなーと思ってて。今年はダウンは買わないでおこぅと思ったけど、これかわぃかったので買いました★
お値段もかわぃかったし♥ルシェルのです~ショートダウンと迷ったけど、多分ロングかっておけばよかった。と思いそぅだったのでロングにしました♪すごくあったかぃ~でもまだきれないww

今年は、本当は他にほしぃアウターもあるんです!!いつも防寒を意識しすぎて(寒がりなので)、ダウンばっかなので、細みタイトなのがほしぃんです!!たとえ寒くても多少は我慢しなきゃですよw一番ほしぃのはウールJK★それに巻き物ぐるぐる巻きにしたぃんです。でHATをかぶりたぃんです~マニッシュな感じでいきたぃんです☆まだ探してなぃけど、久々にスタみたら、あった☆

c0091601_21555634.jpg

特にどこのってこだわりはなぃので、好きなのを探したぃけど。
今までなぜかこうゆうJKって買うことほとんどなく、、JKっていえばどこ探したらいいんでしょう?
イメージではダブスタとか?全然わかならぃwとりあえず㊤のはまた週末にSHOPいって試着してみます~ウールはいっててもやっぱ冬は寒いのかな~でもほしぃ!
[PR]
by banana0620 | 2007-11-14 22:01 | ファッション
<< やっとこロングHAIR~♪ 帽子すき~♥ >>