♥冬準備♥
最近、寒くなってきたね~(><)
ちょっと前にあったかいインナー(ババシャツ?)をそろそろ買おうと思って、偶然かわぃぃの発見★しかもすごぃ安い~♪今日やっとこ荷物うけとれましたw

c0091601_21142270.jpg

ひょうがら×ピンク♥あたし服では着ないけど、ひょうがらって大好き~!!あたしは部屋では軽ぃ部屋着(パジャマ)が好きで。㊤の、長袖インナーとレギンス(てゆぅかスパッツ)はパジャマのかわりにしよぅかと思って(^^)すごぃ安かったので素材はなんてゆぅか、、お洗濯してもすぐ乾きそう笑。なんかつるつるしてるんだけど、かわぃぃからいい!!一緒に1分丈のスパッツも~。この冬はミニワンピとかミニスカートとか着ること多そうなので、冷え防止にも☆☆お洒落したぃけど女の子は冷やしちゃだめだめ!!このひょうがらのん、他にもキャミとかはらまきとかもあるよぉ。レースの色はピンク、ブラック、パープル★あたしは断トツでピンク~!!全部ピンクにしたかったけど、あたしが注文したときは、サイズとかなぃのもあって、、今見たらサイズも色もほとんど全部あったよ~(^^)ここ→♥ひょうがらインナー♥このピンクのやつ全部ほしぃ♪てか全部買えるね♪♪安いし♥

c0091601_21251197.jpg

あと、こっちも同じお店で~。ギャルシャツ(ネーミングが笑)シリーズ★これはひょうがらのよりさらに安かった笑。インナーって地味~なのばっかりになりがちなので、こんなピンクとかかわぃくなぃ??他にイエローとかブルーもあったよ♪こっちは普通にインナーとして使います☆着てみてよかったら、今度他の色、注文しよぅ♪
こんな安いのに、ちゃんとポーチにはいってた~。
c0091601_21294551.jpg

ポーチ、ひょうがらやし。やからギャルなのかな?
[PR]
by banana0620 | 2007-11-09 21:34 | ファッション
<< 帽子すき~♥ VictoriasSecret... >>