まつげ事情★
今日は、仕事帰りに友達と焼肉→カラオケで大もりあがり♪2人でやけど笑。
おうちの最寄駅でおりて、かえろ~って思ってたときに「今からいける~?」って。もぅあたしそうゆう急なお誘い大好きですから♪ちょっと前まで、そぅゆうのムリだったから余計。あたし前々から予定立てるのなんか昔っから苦手で^^;でも大人になるにつれてそぅゆうのムリになること多くなってきたから、予定は前々からたてるよぅにはしてるんだけどね。でもやっぱ無計画バンザイ★
あーでも旅行とかは違うかな。

今日、ご飯食べる前にプラザで来年用の手帳購入~★
昨日友達2人からたまたま同じ日に、○月○日に結婚式します~ってメールきて。あー来年の手帳かわなきゃ、と思って。1人は前に来年結婚式するよって聞いてたんだけど。来年、結婚式出席予定がすでに3組。彼氏1歳㊤なんだけど、そぅいや今年めっちゃ結婚式いってた!そぅゆうお年頃なのかな?ついにあたしの周囲でも結婚ブーム到来。あたしもその波にのれるのかしら??のれたらいいな~。。。

c0091601_1551991.jpg

買ったのはあたしの定番、クオバディスのビソプラン。毎年、プラザの限定色を買うのがお決まり。左は今年使ってたやつで、来年用は右のピンクに★来年用はこの色にしよぅと決めてました^^プラザで、新発売のメイベリンのマスカラあったから、それも買い★ボリュームエクスプレスなんやけど、カールがついたって聞いたけど、さっき見たら普通のと違いがほとんどわからずwwでもパッケージ、ピンクはいってて、かわぃぃ♪ボリュームエクスプレス買うの久々!

c0091601_1595970.jpg

ちょっと前まで茶マスカラがあたしの中でブームだったんやけど、久々黒マスカラ使ったらすごぃまつげの存在感だわ!と感じたので笑、また黒マスカラ使おうと思い最近買ったのが㊤のマスカラ。マジョマジョのん。1回も使ったことなくて、気になってたから買ってみた。一緒にマスカラ下地も。マスカラすごぃつやつやの黒で、下地もちゃんとカールするし、マスカラのりもいいし、なかなかいい感じ♪ただ、どっちもコーム型のブラシで。あたしコーム型のマスカラって、今までほとんど使ったことなぃせいかなんか上手につけられなぃ^^;そのうち慣れるかな?それと、一番㊦のはマスカラ落とし。ヒロインメイクので、前使ってたけど、再び。これ、やっぱり超いい!!マスカラなかなか落ちない~って人におすすめします★これでマスカラゆるめて、リムーバーでおとせば、本当するって落ちる!!全然まつげぬけなぃよ♪リムーバーは、やっぱり好きなメイベリンのに戻しました♪やっぱりこれが一番好き~。

まつげで思い出したけど、、前まつげ美容液の効果をレポするってゆってしてなぃ。。なんかあまりに忙しくて、すっかりぬるの忘れてた。。なので、今日からまたちゃんとケアして、レポします。なのでまた1ヶ月くらぃ後にwww今日はちゃんとぬりましたので^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-11-02 02:12 | コスメ&ビューティー
<< 秋色に~ 実家へ帰りました☆ >>