実家へ帰りました☆
今日は月曜だったけど、仕事が代休でお休み♡
だったので、土曜から地元へ帰ってました~。
彼氏と遊んだり、久々に家族とゆっくりご飯食べたりできてよかった^^

週末は、ママは学生時代の友達たちと京都へ旅行いってたので、すれ違いだったけど、今日はあたしも休みとゆうことで一緒に農協の野菜買いにいったり笑、ママは3姉妹で全員近所に住んでるので、お土産もっていったり。ママはずっと仕事してて、春にやめたんやけど、絶対今まで働いてた分暇暇してると思ったら(暇すぎる~って実際ゆってたし^^;)、意外に楽しんでいる模様。娘としてはちょっと安心。今まで友達と旅行とか中々いけなかったと思うし、仕事やめてからはしょっちゅう遊んでる気がするけど、もぅ子供(あたし)も手のかからなぃ歳になったし思う存分遊んでくれ~って感じです☆

今日、「なんかほしいものある?」て聞かれたけど、あたしいつでもほしいものはいっぱぃある人。でも人に、特に親にきかれると「何もないよ~」ていってしまう。。なんでかな~。でもなんかかってくれるっていうから、靴下買ってもらった笑。これしかそのとき思いうかばず。

c0091601_22514386.jpg


どうでもいいけど、彼氏とデート㊥、キディランドでりらっくまのがちゃがちゃみつけて、これほしぃ!!てのあって挑戦。そしたら見事でてきた~☆☆

c0091601_22544068.jpg

これかわぃすぎなぃ♪クリスマスバージョン☆☆嬉しくてきゃーきゃーゆってたら彼氏には「こうゆう(くだらなぃ)運だけはある」といわれ、ママにも見せたら「あんたはこうゆうの好きなの全然かわらんね」といわれ、、本当自分でもそう思う^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-10-29 22:59 | 今日は。
<< まつげ事情★ うるおいを♪ >>