♡ミニボトム♡
久々にスキン変更してみた~☆
大好きなYUKIちゃんのゆきんこ♡ラブリ~♡♡

ここ最近本当に仕事が忙しい、でもその割に買ってるよぅな。。お買い物ってストレス発散にもなるよね??おちおちな気分も一気にUPっすぅ

それで。最近買ったもの★今期はあたしもすっかり流行のミニボトムにはまりつつあります。

c0091601_1573434.jpg

前通販したぁってゆってたやつのひとつ。マウジーのデニムショーパン☆すそを折り返せるタイプの~。手持ちのデニムショーパンは超夏仕様(といいつ冬もはいてるけど^^;)なので、秋冬仕様のを~色も定番やけど、やっぱり定番ぽぃものこそ使えるはず☆マウジーなので形もよぃです♪サイズもちょうどだったのでよかった~^^

c0091601_20262.jpg

この前久々にいったルシェルで、すっごぃ久々にミニスカート!!買いました★
HPみたときからかわい~♡と思ってたプリーツSK♡これ本当にかわぃぃの!!なんか写真ぼけてるけど^^;裾が広がって、着たら本当かわぃぃの~><ショーパンは去年くらぃからよくはくようになったけど、ミニSKは本当久々★店員さんにも似合うって褒められたし♪お世辞でも間に受ます笑。いっぱぃ着たいなぁ^^これはやっぱ、デート♡のときに着るべきでしょぅ!彼氏喜びそう笑。ルシェル、他にもほしいのいっぱぃでてきて、、すごぃかわいぃ~!!やっぱりルシェル大好きです~★何買おうかなぁ♪♪

来月になったらちょっと落ち着きそうなので、またゆっくりみんなのところ遊びにいきます♪
明日もまた仕事なんだぁwwちょっとしんどくてなんか体痛いけど笑、あと少しやし頑張る!!稼いできますぅww
[PR]
by banana0620 | 2007-10-20 02:10 | ファッション
<< うるおいを♪ わたしもあなたを忘れないw >>