人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしもあなたを忘れないw
変なタイトルww
昨日、久々に1日予定があいたので、迷わず買い物、買い物♪とうろうろしてましたw
そしたら、衝撃wHEPNAVIOが10末でなくなっちゃぅんだって!!全く知らなかったww
NAVIOってお隣のHEPFIVEはいつも混んでるのに、いつもすいてて(それが原因だと思うけど^^;)、お店もね、昔はFREE’Sあって通ってたし、今でもtheFirstとかistintとかPJとか、ゆっくり見れて結構好きだったのに><しかも大昔やけど、NAVIOのお店でバイトまでしてたとゆぅのに><><それで閉店SALEをやってるせいかいつもよりすごぃ人多くて、この時期なのにいろいろSALEしてたょ!!ちゃんと見てないけどtheFirstには掘り出しものありそぅだった★靴とか、50%OFFとかのもあったし★★あたしは下着やさんでいくつか下着買って、くらぃだったんやけど。それで下着やさんじゃなぃけど、NAVIOってサンリオSHOPもあるんだけどね、同じ階に靴下やあって、すごぃ久々に覗いたらサンリオもSALEやってて、キティちゃんのパンツ、買ってしまったww

わたしもあなたを忘れないw_c0091601_0215487.jpg

これかわぃくなぃ~!!さすがに普段ははかなぃけどねw部屋着にしよぅかと★もぅ寒いけど^^;50%OFFで2枚で800円でしたんwそういやPJで注文してるスパイダーマンのブリーフはいつ届くんやろぅ?

NAVIOのあちこちに「NAVIOはあなたを忘れない」ってポスターはりまくってて。あたしも忘れないよー!!映画館は今まで通り営業してるって★あんな大きな建物、次どぅするんやろぅ?

この日はこれがメインではなく笑、ロングブーツほしくて、いろいろ探してたのやけど。ブーティ、ROSEBUDの入荷したけど取り置き1週間で取りにいく時間なく、なんとなくやっぱロングブーツのがほしぃ!!と思って、いろいろ試着したんやけど、、今年買うなら黒の皮のロングブーツがほしぃと思って、セブンで好みの発見☆して、でもサイズなくて、問い合わせてもらったら、あたしのサイズ完売だって~><なぜかいつもロングブーツってスエード素材ばっかり買ってしまぅから、今年こそは!!と思ってたのに。。細身やけど、筒型で形きれいなのってなかなかなぃのにー!!ネットも見たけど、みかけなぃ。。

久々ルシェルにもいってね、いろいろ試着してほしかったの1こかったんやけど(また後日UPしますぅ)、そのときブーツもはいたけど、それが思ってたよりすごくかわいかった!!

わたしもあなたを忘れないw_c0091601_0315798.jpg

すとんてした形ですごく脱ぎ履きしやすいし、ニーハイじゃないけどちょぃひざ㊤くらぃになって形も綺麗だし、当たり前かもしれなぃけどルシェルの服に合う!!。。これスエードやけど、また?なんやけど、すごくかわいかった~!!どうしようか迷ってるけど、予算はこれくらぃまでなんだよね、あたしの㊥では。。探すの若干めんどくさくなってきて、あぁどうしよぅ!!ブーツってかわいぃのすぐなくなっちゃうから早く決めないとww

なんか今日文章長いねw
by banana0620 | 2007-10-16 00:40 | 今日は。
<< ♡ミニボトム♡ SLYロンT&NIXON >>