SLYロンT&NIXON
今日も、本来は休みの日に仕事wwwでも、思ったより早く仕事が片ついて、断っていた友達の焼肉会に参加♪♪始まりが遅かったのもあってか、うっかり終電逃して久々にタク帰り~wwそんな遠くじゃなぃから出費少なくてよかった☆てか車できてたこに送ってもらえばよかったwww久々に友達とあえて嬉しかった~☆☆本当、いつも断ってばかりなのに誘ってくれる友達に感謝♪来月にはやっとこ落ち着くからあそびまくるわぁぁ☆☆☆

今日は、休日出勤だったから、平日より服もそんな気にしなくていいんやけど(てゆぅか平日もあんま気にしてなぃけど)、さすがに仕事㊥にショーパンとかミニはきまずぃので、楽チンな格好で~と思ってコーデしたんやけど、気に入ったので久々にコーデUP☆

c0091601_122834.jpg

この前、買った!!といってたSLYのん。グレー×ネイビーのボーダーロンT★リナちゃんが着てるのかわぃくて&色の組み合わせが好きで買い!!これ着ました★

c0091601_1243819.jpg

SLYロンT+Stunningのデニム+黒小物(ストール、パンプス、時計、写ってなぃけどBagも)。
やっぱこぅゆうシンプルな格好大好き!!一番あたしらしぃ^^今月久々にSカワ買ったんやけど(SLYいっぱぃのってるから♪)、このロンTを㊤みたぃなデニムをあわせてるのが載ってて、かわぃぃ!!と思ってまねっこしました~

c0091601_1321968.jpg

小物を全部黒にしたんやけど、シェルター本のSLYのコーデでよく使われてるnixonのVEGA、見てたらほしくなって買ったんやけど、アクセみたぃですごくかわいい!!時計というよりブレスレットみたぃな感じ。

c0091601_1355154.jpgc0091601_1361069.jpgc0091601_1362669.jpg
値段も手頃だし、色チもほしいくらぃ★小物を全部同じ色にするコーデ、SLYで多用してるせぃかすっごくかわいく見えますぅ。白で統一してるのもすごぃかわいい!!ネイビーも♪㊤の3つはSLYでよく使われてるお色の★この秋は服もほしぃけど、帽子とかアクセとか小物のほうがもっとほしぃかも☆去年の服でも小物で全然違ってみえるしね♪

まだいろいろ買ってるけど、また順次UPしまっす。
[PR]
by banana0620 | 2007-10-14 01:40 | ファッション
<< わたしもあなたを忘れないw ☆☆☆☆☆ >>