おおはまりの予感☆
昨日、会社帰り(午前さまw)になんとなくコンビニへ立ち寄り。

本(本てゆうぅか。やけど笑)3冊も購入。

1冊め「Shel'tter mook
c0091601_0522578.jpg

なんとなく、一気にシェルターの商品見れるし、と思って買ったらなんてゆぅかどつぼ!!
この秋・冬にしたい感じだったから見てて楽しくて♪♪

c0091601_0541227.jpgc0091601_0542882.jpg
c0091601_0544025.jpgc0091601_0545751.jpg
c0091601_0551044.jpgc0091601_0552164.jpg
今着たいのは、シャツとかロンTとかなんか普通ぽぃんやけど、やっぱ大好き!!そうゆう普通の服をすこーしギャルぽく?ギャルて歳じゃなぃけど、どっちかゆうと顔そっち系やし笑。とにかく秋はモノトーンな気分だし、ショーパン×タイツ×ロングブーツ!!㊥左のツイルサロペット、すんごぃつぼなんですけど☆そしてもぅHPで売り切れてるんですけど(涙)。どぅか再入荷しますように!これすごいほしい~><他にもほしいのいろいろあって、しばらくお店に行く時間なぃかもやし、でもほしぃ!と思って、さっきいくつかまとめ買いしちゃったよwwwすぐなくなっちゃうし、今!今ほしぃと思って^^;早く届かないかなぁ♪すでにほしい、でも売り切れてるの結構あったからお店にも行きたいんやけど。。届いたらまたUPしますぅ☆

あ、あと買った本はね、、
c0091601_16546.jpg

20世紀少年(てゆぅか21世紀少年になったけどさ)と待ちに待ってたハンターハンター最新刊笑!!
本てか本やけど、漫画なんやけどね、もうどっちもすごい好きな漫画で、特にハンターハンターなんてもぅ再開しなぃと思ってたからさぁ><嬉しすぎて昨日眠たかったけど読んだwwこれからはまじめに書いてほしぃ、本当に笑。21世紀少年はまだ読んでなぃけど、なんかもぅ前回までの話ちょっと忘れたから読み返さなきゃ!!漫画喫茶いってこもりたぃ。漫画読みたい!!バカボンドももぅきっと3冊は読んでなぃしね。25になったとき、もう十分大人やし、活字のほぅの本読む人になりたぃなぁって思ったのに、全然だめだわ。。漫画好きすぎて♪
[PR]
by banana0620 | 2007-10-05 01:14 | ファッション
<< ☆☆☆☆☆ もぅ寒いですね >>