もぅ寒いですね
今日、寒かった。急に涼しくなっただけですごく寒いとかじゃなぃけど。
まだ服とか欲しいものいろいろあるけどパジャマほし~なぁ。去年も同じことをいってたけど。
去年、VSで初めてパジャマ買ったけどかわいぃし、今年のもほしぃ!なんか去年より値上がりしてるんですけど?VS、きっとすぐSALEになるから今は我慢する。けど多分また注文する^^

c0091601_22405058.jpg

どれもかわいぃ!!なんか去年のが好きだったけど?またチェック柄にしようかなぁwでも派手なのも。部屋で着るし☆

c0091601_22422011.jpg

チェックのトランクスみたぃなパンツ!!めっちゃつぼなんですけど☆でもこれから寒いかなぁw
お風呂上りとかはいいよね。ボディクリームぬりやすいし。安いしほしぃかも、、

c0091601_22442245.jpg

定番のガーデンシリーズがリニューアルしてた!!なんか香りが減ってたけど好きなやつは残ってたからよかった^^㊤のは新商品ぽぃけど。今度はこれにしてみようかなぁ☆☆まだ前注文したやついっぱいあるんやけどww
[PR]
by banana0620 | 2007-09-30 22:54 | 今日は。
<< おおはまりの予感☆ ♡くま♡ >>