♡くま♡
気づけばもう9月も終わり!!早い~~今日は雨ふったせいかすごい涼しかったし、ようやく秋がきたのかな~。

最近。とくに9月になってから、猛烈に仕事忙しくなってきて(まただよ、、)、今月2回もあった3連休も全然連休にできなくて><ここんとこ休み週1だよぉ。毎日帰るのも11時くらぃで、なんかへとへと。あと1ヶ月くらぃで落ち着くと思うけど、、何で休みの多いときに限って、忙しくなるのかなぁ。なんか忙しいときに限って、お誘いとか多いし。友達にも申し訳なぃよ。。

なので、全然記事にできるよぅなこともしてないし、買ってもないんやけど笑、せっかく時間できたから、ブログ書きたい!!って思って^^

最近、ローソンでりらっくまフェアみたぃのんやってるやん★で、あたし、りらっくま前までスルーしてたの。なんかはまるといろいろ買ってしまぃそうで。でも職場の仲いいこがりらっくま超すきで、影響されて、1年越しくらぃではまりかけ㊥。

c0091601_2291732.jpg

あたしこりらっくまが好き♡職場にもあめちゃん入れおいてるんやけど。右のカイロ入れ、かわいくない~♡まだカイロとか使わないけど、、今パン2個買うとりらっくまグッズ1つもらえるよね~ミニティッシュは2個GET!!ローソンのパンもぅいらん、、と思って今週はやめといたけど。10月はハロウィンのメモ帳は3つともほしぃ!パン6個買うのかぁ、、配ろうかな笑。仕事終わりであいてる店ってご飯やさん除いて、コンビニしかなぃんだよね、、やからローソンでこりらっくま買ったり笑。

くまつながり、、
c0091601_22164479.jpg

ちょっと前に洗剤を通販したとき、ファーファ(だった?)の芳香剤あって、なんかすごいほしくなって一緒に買ってみました★1個試して、と思ったけどバラ売りの、売切れてて。まだ使ってないけど、洗剤のめっちゃいいにおいする~!!お洗濯のにおいって好き♡癒されるぅ。

あと。
c0091601_22201583.jpg

くまじゃないけど。最近買ったボディローション&ボディバター★
前から気になってたPALMER'Sの^^普段はVSのガーデンシリーズかボディショップ、あとPARFUMS de COEURのコットンキャンディのどれかを使ってるんやけど、どれも結構ずっと使ってて、新しいの使ってみたくて。PALMER'Sはココアの香りって聞いてたから、夏は気持ち悪そうwと思ってたけど、もう涼しいしね★で買いました♪本当にココア!!ローションは全身に、ボディバターはかかととか乾燥するとこに。ぬると自分がチョコになった気分になる。安いし、量も多いし、しっとりするしいい感じ☆☆これも通販したょ~。海外発送のやつ。時間ちょっとかかるけど、送料込みなのに安いよね^^

通販てまじで便利!!忙しいときほど特にwでもあたしはお店に買い物に行きたいのよぉぉ。
明日も仕事、やけど。休日出勤の唯一の楽しみって朝マックするくらぃやからね笑。
明日もいこっと^^
[PR]
by banana0620 | 2007-09-29 22:34 | 今日は。
<< もぅ寒いですね 秋服ちゃくちゃくと♥♥ >>