秋服ちゃくちゃくと♥♥
連休は久々に彼氏と遊び&あたしの買い物につきあってもらいました☆
かわいい服も買えましたぁ♥

c0091601_22551456.jpg

久々に黒のスキニーがほしくて、どこのがいいとか全然考えてなかったけど、超☆HITなパンツみつけた!!㊤のです。画像が適当すぎて、ただの黒パンツにしかみえないけど^^;これ実はチェック柄♥♥初めて買ったブランドで、HELLS BELLSというところの。

c0091601_22581541.jpg

これなら、チェック柄ってわかる??タグがトランプ♥かわいくない♥♥これは後ろのベルトループのところ~。薄手でストレッチはないと思いますぅ~。めっちゃ履き心地よし♥シルエットもよくて細く見える♥お店の人に細いですね~ってゆわれたくらい(注:あくまでパンツのおかげ☆)。取り扱い店、ネットでみてもよくわからなくて。あたしはNUのLIFEってセレクトSHOPで買いました☆

c0091601_2315293.jpg

㊤のパンツにあいそうなニットも買い♥SLYのニットポンチョ☆minnieちゃんが白購入してるの見て(おそろにしてしまった♥)、かわい~☆って思って、あたしは黒かな??って思ってたけど、店員さんに白のが似合う!といわれ。あたし白のほうが似合うっていわれるのめずらしぃ^^いつも絶対黒のほうが似合うからww着るとポンチョって感じあんまりしなくて普通のニット感覚で着れるし、秋冬はやっぱりざっくりしたニットって着たくなるね♥

あとはかわいい靴買ったらゆうことなしなんやけど、ブーツばっかり目にいってしまぃ。早くROSEBUDで予約したブーティ入荷しないかなぁwwもちろん㊤のコーデにあわせます♥

本当、連休すごいむしあつくて、、早く涼しくなってほしぃ~~
[PR]
by banana0620 | 2007-09-17 23:11 | ファッション
<< ♡くま♡ マニッシュ★ >>