人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マニッシュ★
今期、気になるものといえばHAT★

マニッシュ★_c0091601_23533318.jpg


秋は、アシュレイみたいな感じで。服とかも♪♪前からアシュレイのファッションは好き♪
あたしが思うには、やから、ちょっと実際は違うのかも?やけど、アシュレイは結構シャツとか、マニッシュな感じの服が多い気が。どっちかとゆうと辛め。で、崩し方も上手だし、黒とか多くて、色もの着てるのあんまり印象にないんやけど、あたし好みです♪HATもよくかぶってるよね~~

HAT、1こためしにかって(ノーブランドのやすものやけど)、かぶってみました★★




マニッシュ★_c0091601_053834.jpg

似合う~??て、顔わかんねーよ!!って感じ?
やっぱ、髪ロングでHATかぶりたぁぁい!!前からブログ見てくれてる人はわかるかもしれないけど、あたし髪、のびたよねぇ?後ろとかもう少し長いよ~~てか髪ぼっさぼさですみませんけど。でも、もっと一気に!!あと10センチくらいのびないかな~、、、最近涼しくなってきたし、エクステつけちゃおうかなぁww夏からまだ迷ってる、、どうしよ~~

HAT以外にもかぶりものが気になる気になる♪♪今まで、帽子はにあわん!!と思って、避けてたんやけど、なぜか最近かぶりたぃんです☆☆
巻き物と一緒で、帽子かぶってる=お洒落そう、みたいな笑。
by banana0620 | 2007-09-13 00:07 | ファッション
<< 秋服ちゃくちゃくと♥♥ 計画㊥ >>