人気ブログランキング | 話題のタグを見る
計画㊥
今日は久々にまったりとしてました☆久々にDVD見たり、スーパーいったり、秋服計画たてたり☆☆

ayaちゃんのまねっこで笑、今月のグラマラスから気になるのをピックしました★
計画㊥_c0091601_22133140.jpg

計画㊥_c0091601_22172448.jpg

潤ちゃん、かわいすぎなんですけど★お上品コートに×カジュアル、ミリタリーコートにタイトワンピ、ってMIXしてるのが可愛すぎ☆☆今年こそは白いコートほしいかも♪去年さんざん悩んでかわなかったし。。まぁまだ暑いので、じっくり考えます^^

計画㊥_c0091601_22221866.jpg

この前買ったボーダーワンピ、こんなふうに着たい!!かわいすぎ☆レイカちゃんが可愛すぎるから、余計かわいい☆☆

計画㊥_c0091601_22244065.jpg

今一番リアルにしたいのはこれかも!!カーキ×白×黒、もう昔からずっと大好き!!やっぱ甘<辛(カレーもねw)が好き~!!こんな感じの短めのカーキのJK、ほしいです♪♪

以上、気になるものでした☆
by banana0620 | 2007-09-09 22:31 | ファッション
<< マニッシュ★ さて効果は★ >>