人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて効果は★
最近、LUCIAとゆうとこのまつげ美容液を使い始めました★LUCIAは育毛専門の会社みたいです!なんだか効果ありそう^^きっかけは、奥順がいい!とゆってたからです♪

奥田順子ちゃんは、歳も同い年やし、昔bis(なつかしぃ域にきてるような。。w)はなんだかんだと毎号のように買ってました。対象、あたしより下のこ狙ってるのはあきらかだったけど、友達もなんだかんだみんな見てた笑。巻き髪講座とかかなり参考になったのよ~~あたしあれ見て巻き髪できるようになったくらい笑。最後のほうは坪内沙希ちゃんでなくなったから買ってなかったけど。。そしたらいつのまにかbisなくなってたけど。話はそれたけど、奥順はコスメ好きと本人いってるように、ブログでもいろいろ買ったもの紹介してて、あまりにいっぱい買ってるから、全部は真似しないてゆうかできないけど、あたしはよく参考にします☆

さて効果は★_c0091601_21415037.jpg

ブログより写真おかりしました☆奥順のまつげ、綺麗!!あたしもこんなんになったらいいな~☆まだ使い始めて1週間もたってないので効果はまだ分からないけど、今期よく塗り塗りしますぅ。
今までまつげ美容液って、アヴァンセとDHC(どっちも定番?)は使ったことあるけど、それ以外でなんかあったら教えてくださいね~☆また、1ヵ月後くらいにLUCIAの効果についてレポします~
by banana0620 | 2007-09-03 21:47 | コスメ&ビューティー
<< 計画㊥ 秋もワンピばっかり? >>