秋もワンピばっかり?
もう1こ、お洋服ネタで☆

c0091601_21143422.jpg

秋は、脱ワンピしようと思っていたけどね(いつの話なのか。。)、全然できない~~
今あたしの中で大好きなSHOPはROSEBUD♡♡かわいいのに買いやすいお値段が素敵すぎて☆今日も散々迷って、ワンピ以外で、、と思ってたのに、買ったのはワンピ~。秋もまだまだワンピはやめられないらしい。目にいくのワンピばっかりなんやもん><

c0091601_21153854.jpg

この画像じゃ全然かわいさが伝わりませんが、、これ着るととっても可愛い♥♥袖が少しドルマンな感じで♪ずっとこの形が大好きすぎて♪♪とってもあたしらしいな~と思う^^久々の黒ってのも♪夏はあたし的には結構黒着なかったので、秋は黒着たいです☆

c0091601_21183645.jpg

もう1個購入☆これはいちおうカットソーなんやけど、丈長いのでミニワンピとしてきますぅ☆袖が長いのと背中のとこがちょこっと開いてるのがかわいい♪店員さんにも似合う!っていわれたし♪♪1枚でもかわいいし、+ベスト、+レザーJKでも♪これはお安いし、形も綺麗なのでおすすめです☆☆

ROSEBUDではいろいろ気になるものありつつ、、インポートのBAGとか、あと靴!ROSEBUDの靴、お手頃価格なのに、かわいい靴いっぱいなんやね!今まであまり気にしたことなかったけど。欲しかったブーティが品切れ㊥だったので、いちおう予約しときました☆

他のSHOPも見たけど、買わなかったけど、今年はミリタリーコートと、パーカー欲しい!
SLYで、ミリタリーJK+パーカワンピのコーデ組んでてめっちゃかわいかった☆
もともとミリタリーもの大好き☆多分4年くらい前?まだ学生だった頃、そうゆうのばっかり着てたんだよねぇ☆今年はミリタリー復活!って雑誌に書いてたし、その流行は大歓迎♪ミリタリーJKとかならマウジーやSLYチェックしなきゃ~~~値段も見た目も可愛いからねっ☆☆で、甘ワンピとかとあわしたい♪またワンピかよ!って感じやけど^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-09-02 21:31 | ファッション
<< さて効果は★ ♥♥きらきらがやっぱり好き♥♥ >>