♥♥きらきらがやっぱり好き♥♥
今日は、いろいろ買い物しました★一気に物欲UPUPでございます。

まずはコスメ!秋はアイシャドウ、何買おうと思ってて、いつものルナソルにするか、雑誌で見たMACの4色のんにするか、と迷いつつとりあえず梅阪へ~www
MACでサンプル見せてもらって確認、いちおう茶系のほうを予約して、そのまま販売㊥のルナソルへ~。で、やっぱルナソルのがいい!!さっき予約したけど、と思いつつ笑。
c0091601_20454965.jpg

お色はブラウン系のやつ~。やっぱりきらきらが大好きです☆☆初め、真ん中のカーキはいらんかも?と思ったけど、メイクしてもらって、このカーキがかわいいかも!と思いました♡買わなかったけど、一緒にカーキのアイライナーもひいてもらったけどかわいい♪最近、アイライナーとマスカラをダークブラウンに変えたの。ここ1ヶ月前くらいに。同じようにがっつり使っても黒より目元がちょっとだけやさしい感じになるので、結構お気に入り☆それとなんか合う感じ☆☆やっぱりアイシャドウはきらきら→ルナソルは今期も健在ですぅ。

あと。やっぱり買ってしまいましたwww
ジバンシーのプリズムショーキット♡
c0091601_20563374.jpg

完全にパケ買いやけど、このきらきらピンクが♡♡かわいい~><ファンデのSETにしました☆
ジバンシーのこのファンデ、VOCEでパウダリー部門1位だったとか☆優秀ですね~~~
c0091601_20582479.jpgc0091601_20583887.jpg

キットについてたもの。バッグもついてたけど、使うことはないでしょうw
大丸限定の整形効果あり?とかなんとかのローションと、クレンジングミルクと、下地、フレグランス。ジバンシーのスキンケアものは全く使ったことないけど、なんか効果すごそうな。。?わからないけど、また使ってみます☆ファンデはジバンシーらしく4色を混ぜて使うらしい☆混ぜる色によって濃さを調整できるって便利~~ジバンシーのファンデって崩れにくそう☆でもこれから乾燥しないかな?まぁまだまだ暑いので大丈夫な気がする^^

秋コスメ、いちおう要るものは買えました~~
でもカラーアイライナー(ネイビー)も欲しい!いいのあります??
噂のクリニークのアイライナーも気になりつつ、リキッドの!リキッドでおすすめあったら是非☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-09-02 21:10 | コスメ&ビューティー
<< 秋もワンピばっかり? ♡Cher♡ >>