人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡Cher♡
ワンピ、届きました~♡
♡Cher♡_c0091601_0343987.jpg

着てみたけど、コンパクトな作りでスタイルもよく見えそう!丈も膝上かな?くらいでちょうどいい♪思ってたより素材が薄い感じだったので、もう少し涼しくなったら着れそうです♡写真で見たときより、1枚で着てもとってもかわいい♡また遅くなると思うけど着画、UPできたらしますぅ。これはいっぱい着そうだわ♪買ってよかった♪♪

Cherの服って実は初めて買った!今までもいいなと思うことは何度もあったけど。昔大阪にCherあった頃は、かわいいと思っても、当時はすごく大人な感じがして。

Sweetの付録だった、CherBookより♡
♡Cher♡_c0091601_0451526.jpg♡Cher♡_c0091601_047033.jpg


かわいい!と思ったのん^^秋は可愛い柄モノの服1こはほしいな~。なんとなく秋はデニムが気になります☆買ったワンピもデニムやけど。Leeのコラボデニムって可愛いの多いよねぇ☆右のコーデ、靴がGOLDのパンプスってのが素敵♪てゆうか潤ちゃんかわいい~!!

新しい服買うといっきに物欲が。。↑↑↑最近、服に関してはめっきり物欲なかったのに、一気にわいてしまいましたw
by banana0620 | 2007-09-02 01:04 | ファッション
<< ♥♥きらきらがやっぱり好き♥♥ 念願の? >>