念願の?
まだ秋服は買ってないとゆった。けどけど!!買ってしまいました!しかも通販で。
秋もの週末にお店にチェックしにいこう、と思ってはいるんやけど。前から欲しかったのがあって。試着もしないで、、と迷ったけど、だって大阪に店ないもん!!てか前から欲しかったんやもん!!てことで。

c0091601_0181142.jpg

★Cher×Leeのデニムワンピ★

CherのWEBSHOPにありました♪色はこの薄いのしかなかったけど、薄い色のがよかったし♪デニムワンピすごく前から欲しくて欲しくて、でも試着もできないのに、失敗したらどうしようと思いつつ、、でも気に入るデニムワンピ、なかなかないんやもん><しかも長袖。雑誌とかネットで見かけるたびにこれいいな、いいなと思って。早く手元に届かないかとドキドキww㊤のは1枚で着てるけど、あたしは細いボーダーロンTとか重ねたり、マフラーぐるぐるまきたりして着たいな♪

イメージは超ひつこく↓これ↓

c0091601_0265355.jpg

足元コンバースでも、もちろん流行のブーティでも♪暑くて考えられないけど×タイツで!!
やっぱり㊤の写真見てると、秋は髪ロングにしたいな~。この夏もエクステつけるか散々悩み、ブログでも相談のってもらったけど、もう少し涼しくなったらエクステつけようかな♪地毛も結構伸びてはきたけど、まだロングにはほど遠いし。。

また届いたらUPします!
[PR]
by banana0620 | 2007-08-29 00:30 | ファッション
<< ♡Cher♡ ♡GIVENCY♡ >>