おうちから
c0091601_21583577.jpg

ひゅ~

c0091601_21591651.jpg

どっか~ん

c0091601_2203435.jpg

た~まやぁ~~~


今日は淀川花火大会でした★本当は彼氏の友達の結婚式の2次会だったんやけど、彼氏の仕事の都合でどうしてもいけなくなり、、あたしは彼氏とその友達くらいしか知り合いいないから、1人ではいけないな~と思って^^;せっかく一緒においでって誘ってくれたのに申し訳なす。それで今週なんとなく疲れてたのか、今日1日寝てしまって、起きたらどっかんどっかんすごい音してたから「あー!花火!!」て思って★

住んでるマンションの通路から「見れるかも」って思ったら、すごい見えた!!淀川結構近いから、河川敷まで行ってみたりしてたけど、帰りが人凄くてねぇ~~まぁ下のほうの仕掛け花火までは見えないけど、うちからでもこんな見えるなんて。知らなかった^^;でも一人で見てるとちょっぴりせつなくなったので全部見てないけどwww来年は友達とうちからビール飲みながら見よう♪♪来年も住んでたらね~~★

明日は美容院いって、旅行の準備しますぅ。あと1週間きったよ!!ふふふ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-08-04 22:11 | 今日は。
<< 明日☆ 夏はこのメイクで♡ >>