夏はこのメイクで♡
昨日、仕事の昼休みに化粧直しをしていたときのこと。。。

お気に入り♡のローラメルシエのチークが
c0091601_23305960.jpg






c0091601_23313289.jpg

粉々に!!悪いのはもちろん落としたあたしなのですが、、><あほすぎ。。。

まだあまり使ってなかったのに。。どうしようもないので全部砕いて手持ちのケースに。
4色のグラデも何もなくなってしまいました。チーンw
最近、夏なので、ソニアの下地でちょい小麦肌♪に、このチークは艶っぽくつくのでお気に入りだったのに、、まぁ混ぜて使っていたから使ったら一緒だと思うけど、、

昨日落としてへこんでたあたしは、誰かに「せっかく可愛かったのに、かわいそうに」と慰めの言葉がほしかったんやけど笑、あたしの職場は男ばかり!!少数いる女の子もショックなのはわかるけど、そこまでへこむか?みたいな感じで!!キー!!あたしが化粧品に執着心あるだけかもしんないけど、仲いい友達なら!、彼氏なら(←あたしが長年の付き合いで洗脳させましたw)!、お洒落なブロガーのお友達なら!、絶対「かわいそうに。。」とゆってくれたのに><そうゆうのに関心のない人ばかりなのね!!とちょっぴしすねてましたw(子供。。)

その日はお昼休みにコンビニでプリン買ったらどあほな店員がスプーン入れ忘れるし、プリンを割り箸で食べて笑、ただでさえイラチだったのに、余計イラチってましたw

その話はここまでにしといて☆くだらなさすぎてすみませんw

いつもはJJは買わないけど、今月は何故か読みたくなり購入。今月号、JJモデルのMieちゃんのメイクが載ってて、とってもかわいかったの♡Mieちゃんは小麦肌なので、ちょうどこんな感じのしたい!って思って^^
c0091601_23441686.jpg

リップが可愛いな~と思ってみてたら、Mieちゃん使用色、あたし持ってた!!
c0091601_2345753.jpg

MACの『POLITELY PINK』という色♡小麦肌にピンクリップって可愛い♡♡普段はベージュ系が好きで、手持ちのMACはあまり使っていなかったけど、これは真似っこします^^Mieちゃんは+リンメルのベージュグロスを重ねつけしてるとのことなので、買いま~す♪♪
ちょっと嬉しい偶然でした♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-07-31 23:51 | コスメ&ビューティー
<< おうちから 夏物最終買い☆ >>