☆☆☆秋服☆☆☆
まだ⑦月やけど、雑誌はもう秋モノだらけ。秋したい格好いろいろ♪♪
まだ夏やし、気変わるかもしれないけどね。
c0091601_23244264.jpg

レザーJK+柄ミニワンピ+ブーティ!!これ絶対したい!!スタのレザーJKまだまだ使えるよね♪ブーティ+タイツって新鮮&可愛い♪♪秋はとんがり靴がはきたい♪
c0091601_23262796.jpg

ポンチョ+ショーパン+ロングブーツ♪去年ポンチョ買って、今だけかもって思ったら、今年もはやるのね~!!よかった笑。㊤のはマニッシュ系やけどどっちかとゆうともう少しゆるい感じで~
c0091601_2328532.jpg

やっぱり柄ワンピかわいい~☆ここまでガーリーなのはしたことないな~。にあわないかもw
c0091601_23291831.jpg

今年気になるのはマニッシュ系☆甘めより多分辛めのほうが似合うので。シャツ大好きやし♪秋はハットかぶりたい♪今まで苦手アイテムだったけど、ようやく前髪のびてきたし、帽子=お洒落な人がかぶるものってなってるのよね~~あたしの中ではwww
c0091601_23324637.jpg

でもこうゆうカジュアルなのもやっぱり可愛い~!!てゆうかこのUGGブーツめっちゃかわいい~!!これはくためにこんな格好したい笑!!

なんかテイストばらばらやけど、もうみんな秋服かってるの?早くない??みんなお洒落さんやし、チェック早いよねぇwあたしはしばしどうするか考えますww今自粛中やしね^^;
[PR]
by banana0620 | 2007-07-23 23:37 | ファッション
<< 夏物最終買い☆ 白浜の夕暮れ >>