いろいろ
買い物自粛中なんやけど、やけど、自粛してるのは服に関してだけらしい笑。
最近のお買い物~~~

c0091601_22425824.jpg

Nick&Noraのパスポートケース★ネームタグ★ポーチのSET♪♪

たまたま発見したの~!!これパスポートケースの中はピンクなの~!!きゃわい~~♥♥♥カード入れるとこもちゃんとあり!ます!!ネームタグはスーツケースにつけますぅ。これつけたら空港でもすぐわかる、かな?ひょう柄じゃないのもあったけど、Nick&Noraのひょう柄シリーズすきなので♪♪旅行にぴったんこですよぉ!!お値段も4000円くらいでしたん♪♪

c0091601_22504187.jpg

♥バタフライハンガー♥

これ、ariさんとこで見てかわいくてまねっこ♪ストールとかアクセサリーをつるすもの。ストールの収納に困ってたからこれかわいいし、いいな~って思って^^フランフランにあります★★

c0091601_22544915.jpg

♥つるす芳香剤♥

名前がわかんないけど、車とかにつるす芳香剤のやつ!!これはリーコちゃんとこで見て、またまたまねっこ♪いろんな種類あって迷ったけど、夏っぽい感じで?チェリーやフラミンゴもかわいかった♪ペーパーのやつはよくあるけど、これは珍しいよね!!あ、フラのお姉さんはペーパーやけど。

最近買い物してないのに、お金がなくなる理由が判明。多分飲みにいきすぎ。
もうすぐBaliやし、ぶよぶよになったらやばいので自粛しなきゃぁぁ。でも来週もすでに飲み予定が。。飲まなきゃいいのにねぇ笑。でも本当ビールがおいしい時期なのよねぇ。むむむ
[PR]
by banana0620 | 2007-07-21 23:05 | 今日は。
<< 白浜の夕暮れ 南紀☆白浜 >>