人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:*:・。,☆゚'・:*:・。黒。・:*:・゚'☆,。・:*:
旅行にむけて、買い物自粛中ですぅ。なので新しい服はしばらく我慢、我慢、、。Baliで¥お金¥使うとは考えられないけど、そうでなくてもなんだかんだと使いすぎてるのか分からないけど最近どんどんお金が減ってるのでwww

もう多分夏モノは買わないので手持ちの服をコーデしてみようかと。。しかも最近また黒が着たいんです★★黒は春くらいからなるべく避けるようにしてました。そうしないと黒ばっかり買うので。でも着てないと黒、着たくなる☆なので黒コーデで、そういや組み合わせたことないってのを考えてみました☆☆☆

コーデその①
:*:・。,☆゚\'・:*:・。黒。・:*:・゚\'☆,。・:*:_c0091601_21183630.jpg

Stunningのシフォントップ+黒タンク+ZARAのショーパン。Stunningの柄モノってなんか好きで♪これちょっと前のやけどかわいいでしょ♪♪靴はCOBRAのあみあげサンダルで↑↑。ショーパンにサンダルのときは足元にポイントあるほうがきっと細くみえる、、はず?

コーデその②
:*:・。,☆゚\'・:*:・。黒。・:*:・゚\'☆,。・:*:_c0091601_21244312.jpg

StunningのサテンキャミOP+白キャミOP+Stunnigのデニム。これまた前のスタやけど、もう2年くらい前の秋冬?だったかな?タグが筆記体に変わったとき!あのシーズンのスタが大好きで特にサテンシリーズがつぼでSKも買ったけど、どっちも未だきてる笑。OP、写真はかなりてかってるけど実際はもう少してかってませんww靴はロッシ~☆☆めっちゃかわいくて気に入ってるけど、これ長時間歩くのには向いてない^^;でも可愛いから許す笑。

こうやって見るとStunningの服やっぱり多いのかな?でもどっちも昔のやけどね。。w
でも気に入っている服ってずっと着てたりするな~~でも新しい服ほし~~い☆☆

しばらくファッションねた新しいこれ買ったっての紹介できないと思うので、
コーデUPしていこうかと、、てゆうかあたしもみなさんの♥コーデ♥見たいです!!
この服どうやって着てるのかな~って気になりません??あたしは気になる!!
by banana0620 | 2007-07-11 21:41 | ファッション
<< 南紀☆白浜 ジバンシー部? >>