ジバンシー部?
週末また実家にとんぼ帰りしたためなんだかお疲れ気味。
サロンドエピもやってもらったけど、上手くぬれなかったせいか中途半端な結果にww
多分、冷房の効いた部屋でしたのが駄目だったっぽい!しっぱいww
試したところではちゃんと毛とれたんやけどなぁ。もしするならみなさんたっぷりめに塗ってTryしてみてくださいね!!中途半端な感想ですみませんww

今回は地元に帰って彼氏と旅行の打ち合わせっていうほどじゃないけど、向こうでマリンスポーツどのプランにするか一緒に決めました♪
バカは高いところが好きといいますが、あたしも彼氏も高いところ大好き☆なので、海行くなら絶対パラセイリングしたくて♪一回しかしたことないけど、めっちゃ気持ちいいの!!他にも遺跡とか見に行きたいけど、時間がなさすぎですぅ。せめて一週間あればいいのに><

Baliでは、買い物の予定ほとんどなし!なので、関空で化粧品何買うか、、wwと思っていたんやけど、お友達のぱん子さんがジバンシーのミニプリズムトリオを免税で買いました☆という記事見て一目ぼれ!!かわいーー!!
c0091601_2333116.jpg

空港で買うの予約できるよ!って教えていただいたので早速チェック!!関空にあるぅ☆☆わーい♪絶対買いますぅ。Baliは免税のHP見たけど、多分ジバンシー自体あるのか微妙なので、日本でGetです!ジバンシーはプリズムアゲインのブラッシュが前から好きで05番&08番(どっちもベージュ~茶系)を持ってるだけなんやけど、最近やたらとブロガーさんとこで見るので、、粉モノがよいとのこと☆確かにパウダーの種類多い~!!チークとかやたら持ってるけど(チークって減らなくない?)、ブラッシュも他の色もほしぃ。見た目もかわいいし♪♪

コスメはメイク系では、MAC&ルナソル&ソニアが好きで、あとはちょこまかって感じなのですが、ジバンシー熱が急上昇中ですぅ。パウダー以外も気になります。。ジバンシー部に入部なのか??

てゆうか!!メイクもの買ってる場合じゃないんですぅ!㊤のは絶対買うけど、、
ここ何日かで左目の下にうっすらしわがぁ!!普通の素の状態ならない。けど笑ったりしたら、しわ。。??まだうっすらですが、ショック~~~!!普段鏡見るとき笑ったりしないので気づきませんでした!あたしは目じりはどっちかというと切れ長なので、目尻は気にしたことなくて、でも目の下とは盲点。。。うちはママも同じような目をしているんですが、若い頃BAさんに「歳とったら絶対目の下にしわできるから気をつけて!」といわれたそうです。。一緒やんけ!!ということで前にママから貰ったアイマスクを連続でしてますぅ。その成果か?しわなんかなくなった?気のせい?みたいな感じですが、いつ再発するかわからない!!てことでアイケアを追加することになりました><何買ったらいいかわからず@コスメ見てたんですが、評価が微妙すぎて見るのもめんどくさい><アイマスクは、イプサとシュウがまぁまぁ評価よかったけど、、アイクリームは??毎日ケア系がほしいんですぅ。すごく高くて即効性あり!というよりは毎日使えて、しわ予防できたらそれでいいんやけど。。
アイケアなんて実は全く興味なくてスルーしてたのに、スルーできなくなりました(涙)。。

アンチエイジングに興味を持った出来事でした。。何かいいアイクリームあれば教えてください><
[PR]
by banana0620 | 2007-07-10 23:57 | コスメ&ビューティー
<< :*:・。,☆゚'・:... みんな気になってんのか? >>