みんな気になってんのか?
どうでもいいけど、、エキサイトではネームカードっていうのでアクセス解析ができるんやけど、あたし本当滅多に見ないけど、ふと見てみたら、、

検索キーワードランキングでサロンドエピが2位!!
c0091601_23194572.jpg

1位ミネトンカは分かる、、最近流行ってるし。でも2位!!サロンドエピって笑。
10位まででるんやけど、10位以下でもサロンドエピ関連の用語であたしのブログに来る人めっちゃ多い、、、と。やっぱりみんな気になってんのね!!肝心の背中の毛ですが、、まだある笑。
でもこの週末やっとこやってもらうの★★★その結果報告いたしますぅ!!きっとちら見でも見てる人がいると思ったら早く報告しなきゃwと思ってしまうwwwwwやっぱりなんかあやしいもんね笑?でもまたあることに手を出そうとしてるんやけど笑。それは、また記事にするかもしれませんwwwww結構普通っぽいけど、周りでやったことあるって人を聞いたことなくて。実はしてるのかもしれないけど☆あ、整形じゃないよ!!それだけはいっておきます笑。

サロンドエピ報告しばしお待ちくださいませ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-07-04 23:29 | 今日は。
<< ジバンシー部? Bali★byChesty >>