●○●○●○●○ドット●○●○●○●○
週末、SALEみなさんいったのかしら~あたしは土曜日は仕事(仕事ではないけど、仕事みたいなもの笑)、日曜は免許の書き換えとかで、あんま時間なかったけど、梅田にいってみて、、10分で退散!!なにあの人人人!!見るきも起きず、あそこならまだすいてるはず★とフランフランへ~
いつもより多かったけど服より全然まし笑。

大抵おうちのものはSALEで買うことが多い~。フランフランでは毎シーズン、タオル買うの笑。
c0091601_2119543.jpg

1人暮らしなのでいつもバスタオルとフェイスタオルを1枚wwまた水玉~~●○●○後ろの青いのはキッチンマット。ピンクにしようかと思ったけど、家のキッチンの棚が元々青っぽいので青にしてみました☆
バスタオルのうすピンクとうすグレーのシリーズ、、これお皿とかコップとかめちゃくちゃ可愛くてすごく欲しかったけど、もういらんやんってほど食器類はあるのであきらめ><

今シーズンのフランフランはやたら●○ドット●○が多くて、つぼにはいりまくりww前からずっと部屋の模様替えしたくていろいろ考えてるんやけど。。

c0091601_21234895.jpgc0091601_2124583.jpgc0091601_21242469.jpgc0091601_21243698.jpg


部屋のリネンとかドットにしたくて、でもどうしようかすごく迷ってる!!全部ドットとかきもいし笑。
カーテンは白なので、全体的には白が多め?どうなのかな^^;今は白とピンク(マットがどピンクなのでww)の分量が多いんやけど、ドットって2色やし、あんまり色がごちゃごちゃしすぎるのもどうかと思うしで、どうしよ~かな、と。ピンクは前はどピンクが好きだったけど、最近タオルみたいなうすピンクが気になる♪♪ピンク×キミドリが候補にあるんやけど、タオルみたいなピンク×グレーとかも新鮮でかわいいしぃ。…マットと色あわない!!買い替え??どうしよ~~~
c0091601_044112.jpg

↑めっちゃかわいい~んやけど♪↑

全体に白っぽい部屋に憧れるけど、どうも色が部屋にあるほうがあたしは落ち着くんだよね^^;
インテリアってなかなか変えないし、慎重になってしまぅぅ。今回も計画だけで終わるかも^^;;;
[PR]
by banana0620 | 2007-07-02 21:32 | 今日は。
<< Bali★byChesty ★コーデ★ >>