★コーデ★
前記事で書いてたlittlemissのTシャツすぐ届いてたけどUP遅れましたwwなんか毎日のように飲んでたので笑。今日は飲んでません☆☆

やっとこコーデくんでみたけど、あたし部屋があんま広くないのでコーデとるの大変ww

c0091601_23164880.jpg


写真適当になってしまったww白×白ってゆってもオフホワイトなのでカジュアルな感じ☆ミネトンカもあうし^^♪ベルトとか+したほうがよさそう~~もちろん茶色で☆

これにあわすBagは、、またこれも梨花の影響なんやけど笑。

c0091601_2320456.jpg

マルシェかごBag♪安物なので若干形ゆがんでますがww大きいから何でもつめて海とか、普段にも♪♪羽織いらないコーデのときは、ストール持ってると便利☆冷房苦手なので~~~
Tシャツの黄色にあわせてストールも黄色で☆このストールmamiさんに教えてもらって、¥500なんやけど、お値段より全然いい!!普段黄色のストールはまかないのですがwwこのお値段なら普段躊躇する色でも気兼ねなくかえるし♪あたしは黄緑と2色かいました☆☆

c0091601_2327821.jpg

↑こちらでかえます↑


あたしはレビューに、においが気になる!!ってあったとおり気になってすぐお洗濯したけど、色も落ちたりとか感じなかったです☆☆かごBagって中身見えるのが気になるけどストールで隠せば大丈夫~♪♪

てかもうSALEですね!!あたしは今年は自粛、自粛、自粛!!ですよ~~(←無理かも)
[PR]
by banana0620 | 2007-06-29 23:36 | ファッション
<< ●○●○●○●○ドット●○●... ルシェルSALE!! >>