ルシェルSALE!!
週末ルシェルのVIPSALEいってきたよ~★でも出遅れてしまったため、欲しかったワンピはもうなくて~><これいい!!と思ったら秋物だったし。旅行も控えてるので、いっぱい試着したけど買ったのは1このみ~ww

c0091601_21382172.jpg

♥白デニムショーパン♥
♥60%OFF?で¥6000しなかった♥

なんかこれあんまルシェルっぽくない笑??これインディゴ、ベージュもあって、初めはベージュがいいかなと思ったけど履いたら白のがかわいかった♥白やけどデニムやから透けないし、ちょっと最近カジュアル気分なので^^

これに、今月VIVIで見た梨花の着てたJUNKFOODのLittleMissのTシャツあわしたい!!って思って♥
c0091601_21445368.jpg

が!!ネットで探しまくったけどどこも完売~!!で。他の色は少しあったけどこの色のがよくて~。で、梨花とはちょこっとタイプ違うけど、根性で?LittleMissのTシャツ発見~!!ブリちゃんが同じの持ってるんだって~★このSHOPです★★

カジュアルな白+白ってかわいくない??めっちゃ膨張しそうですが笑!!これにミネトンカのブーツあわそうと思います^^考えた感じではかわいいと思うんやけど♪なんかそうゆう格好にはやっぱロングのほうが合う気がするな~~~なんかあたしの心はそっちに向かっていっているような笑。またTシャツ届いたらコーデしてUPしますぅ。なんかコーデがぱぱってひらめいたときって絶対その格好したくなって、根性で絶対捜しちゃうんだけどね、、それくらい他のこともやる気だせよ!!って思ってしまうwwやっぱりお洒落は気合なんでしょうかw
[PR]
by banana0620 | 2007-06-25 21:55 | ファッション
<< ★コーデ★ ♡最近購入したもの♡ >>