♡最近購入したもの♡
ここ何週間くらいかでいろいろちょこまかBEAUTY系のものを買っていたんですが、紹介できていなかったのでまとめて★★なんか意識してなかったけど全身いろいろ買ってましたw

スキンケア系では、初めてジュリークのカレンデュラクリームを買いました♪
c0091601_2524868.jpg

ジュリークは前々から何かほしいなと思いつつ、買っていなかったんですw春くらいに冬より少し軽めの保湿に変えたんですが、やっぱりクリーム系のアイテムが欲しいと思って。ジュリークは詳しくないので一番人気っぽい感じのこれに☆敏感肌でもOKというのに心惹かれて♡これぶどうパンのにおいがする~~。クリームやけど浸透もよくてべたべたせずとっても使い易いです☆買って正解でした^^やっぱり夏でも保湿は大事だね!!

メイク系では、これも前から試してみたかったボーテドコーセーのクリームシャドウを買ってみました☆
c0091601_258357.jpg

よく雑誌でメイクさんが使っているので気になっていたんですぅ。お色は黄色っぽいGOLDがほしかったので、今限定色のやつです。手で試したとききらきらが綺麗だったんやけど、なんか上手く使えない><「ファンデとか塗る前につけてくださいね」てゆうBAさんの指示通り使っているんやけど、なんか上手く使えない~><これ持っている方います??上手な使い方教えてくださ~い!!

ボディケアは、うわさでいい!!と聞いたヴェレダのホワイトバーチをここ最近、脚用に使ってます♪
c0091601_32912.jpg

大好きヴェレダ♪♪これ本当めっちゃいい香りで癒されますぅ。肝心のマッサージはあまりできてなくて(汗)、とりあえず塗りこんでるだけやけどww真面目にマッサージしたら美脚になれるのかしら☆☆夏に向けて脚出す機会が増えそうなので、、むくみがとれたらいいな~~と☆

ヘアケアものは、セグレタのシャンプー&トリートメントを買ってみました♪これは今日買ったので未使用w
c0091601_3114863.jpg

いつもはシュワルツコフ派なんですが、今回の美人百花で君島十和子さまが使っているって載っていたので、めっちゃ気になって!!あたし特に十和子ファンとかじゃないけど、やっぱり綺麗な人の愛用品はめっちゃ気になる☆綺麗な人ってどうみても歳と見た目年齢違うじゃないですかぁ!!めっちゃ高いのかと思ってたら普通にDSで買えました☆いい香りっぽいので使うの楽しみ~~~

あと、あたしには珍しく!!体の内からもの。基本的にサプリとか苦手なほうなので^^;
苦手とゆうよりすぐ忘れてしまうだけなんやけど笑。
c0091601_3121856.jpg

アミノコラーゲンはAYAちゃんが爪めっちゃ硬くなるよ!!て教えてくれたので、GET!!あたし爪本当に弱いので、全然のばせないのが悩み><これ飲んで爪丈夫になったらいいな♪なんかお肌にもよさそうとか思ってるんですが♪

BEAUTYものは次次新しいものがでてるから全部試したりできないけど、ブロガーさんのおすすめはなんか一番信頼できる気がしますぅ。㊤のもほとんどそうやもんね。またいろいろおすすめ教えてくださいね★★

PS★下の記事の「どうでもいいけどちょっと相談の件」w、まだまだ意見募集してるので笑、よければアドバイスお願いしますぅ!!7月になるまでにはどうするか決めようと思いますw
[PR]
by banana0620 | 2007-06-24 03:22 | コスメ&ビューティー
<< ルシェルSALE!! 入隊1日目!! >>