入隊1日目!!
昨日はたくさんお祝いの言葉をいただき本当に嬉しかったです♡♡♡
素敵な1年になるように日々楽しく過ごしていきたいと思います♡♡♡♡♡

そしてやっとこ☆祝☆ビリーズブートキャンプ入隊いたしましたぁ!!
一応なんとか40分?50分?最後までしました、、なんか基礎なのに動きが早いところ&腕立て(←元々できないしww)がついていけませんでしたけど、なんとか。汗だくですぅ。太ももに汗かくことなんて日常でないので、、なんか気持ちよかった☆これやってたら腕むきむきになりそうなんですけどぉ!!腕は変わらなくていいのに><あたし、一番足どうにかしたいんですwwどっちかというと上半身は肉つきにくいけど(胸もね、、腹は除きw)、下半身がね~かなりむくみやすいし。筋肉0やし、、太ももを細ももにしたいんですぅ!普通の筋トレはあんまり、、やけど、音楽あるのはいいかも♪のりのりで♪ジョブ&キックが気に入りました☆☆☆
明日からも続けていきます!果たして一体いつ基礎が身につくのかww基礎は一番大事だってビリーもいってたしね、、頑張んなきゃ!!

あたしはDVD借りただけなので、ビリーバンド持ってないけどしばらくいらないかもぉw
バンドないのにきついんですが^^;
本物のビリーバンドはなんか機能とか凄そうでいいな~!と思うけど、とりあえずアマゾンで1000円くらいで類似品売ってるのでそれを買ってみようかな^^;バンド使ってできるようになるのはいつ笑??
c0091601_23503637.jpg

↑類似品バンド↑


追記はどうでもいいけど、ちょっと相談??



今エクステつけようか本当に悩んでますぅ!!
でも暑いし、、でも超音波エクステつけようかと考えてて☆髪洗いやすいらしいです☆
すっごく前やけどロングのときと今(ボブが伸びて肩すぎたくらい)どっちが似合うと思います??

かなり恥ずかしいけど過去記事写真ひっぱてきました(小さめでw)
短いのは今現在より短いんですが^^;

c0091601_015695.jpgc0091601_015279.jpg


最近ミネトンカブーツ買ったり、ちょいボヘミアンにはロングが合うかな~と思うんですが☆
あと前髪ずっと伸ばしてるけど(まだ長さ足りない><)、前髪つくりたい~!!とか思ったり^^;

彼氏はあたしがいうこと聞かない為、最近アドバイスしてくれなくなった^^;
もし意見あったら聞かせてください♡♡♡ファッション的にてのでも☆
[PR]
by banana0620 | 2007-06-22 00:11 | 今日は。
<< ♡最近購入したもの♡ ★25ans★ >>