人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おすすめ!!
今回実家帰った目的の母の日のプレゼント(←やっとやっと渡せました!!)&父の日のプレゼントも無事渡せました♪♪あげちゃったので画像はないけど、ママにはお財布、パパにはネクタイを☆☆いつもより奮発しました^^あたしてきには、、、☆どっちも喜んでくれたからよかった^^

あと、彼氏とも遊びましたぁ。忙しすぎて気づいてなかったけど、約1ヶ月ぶりでww彼氏がお友達の結婚式用のスーツ買いたい!というのでおつきあいwwなので、特別なことはしなかったけど、久々にいっぱい話して楽しかったですぅ。

デートのときお昼、いつもどこいく~?て悩むんですが、久々にあたしが高校生の頃よくいってたナツカシのお店に笑。休日だったので高校生はいませんでしたけどw夜は居酒屋をやってるお店なんですが、店は広くてお座敷も、あといけすもあります☆☆四国は魚が安くて新鮮でおいしいんですよん☆☆お昼は定食を出してくれてて、めっちゃ安いのにおいしいんです☆おうちみたいな感じのご飯♪
おすすめ!!_c0091601_2152466.jpg

あたしは白身魚のフライ定食に★★これ500円!!他にもメニューいっぱいあってほとんど500円なのデス!!ありえない安さでしょ☆☆なのでテスト期間中はよく友達といってました♪他の高校のこもいっぱいきてて、、なんだか懐かしくなりました^^

あと、彼氏がおすすめ漫画をかしてくれました!!ちょーーーーおもしろいよ!!
『LAIR GAME』
おすすめ!!_c0091601_21573667.jpg

ドラマしてるので知ってる人も多い??あたしたった1話目しか見てなくて見逃してるんですがwおもしろいな~と思いつつ、忙しくてTVみてなかったのですがw漫画が原作なので、彼氏はドラマにはまり→速攻漫画買ったみたいで^^;まだ4巻までしかでてないんやけど、、面白くて一気によみました☆最終話は今週末3時間スペシャルらしく!!途中から漫画とは展開違うらしいので、彼氏が撮ってるビデオかりて、最終話に備えますぅ。金田一好きな人ならはまると思うよぉ!!あ、人は死にませんよ笑
by banana0620 | 2007-06-18 22:04 | 今日は。
<< ★25ans★ ♥♥♥初デート♥♥♥ >>