白MACちゃん♪
昨日は飲み→カラオケ→ショットバーと、飲みすぎ笑、今日は友達とまた飲み(ビール1杯で我慢しました。日曜やしw)、お茶して、と久々にいっぱい遊びました♪♪昨日は4~5杯飲んだだけなのに、なんか頭痛くなってびっくりしました、、あまり飲めなくなってきてる模様。でも寝たらなおってました☆☆

先月あまり更新できなかったからいろいろ書きたいことあるんやけど、、
最旬ネタ(?)で☆

白MACちゃんGETしてまいりましたぁ!!

c0091601_2338423.jpg

箱まで白なんですよぉ!!パッケージも白なだけでかわいくないですか☆☆リップやグロスもパケ買いしたいくらい可愛かったけど、欲しい色なくてこれだけにしました。チークは色は好きだったけど、チーク似てるの持ってるからやめましたw

c0091601_23403152.jpg

ブロンズパウダーは2種類あったけど、赤みの少ないほう。シェーディングとかチークとかに☆、、どうしても必要なものではなかったけど笑、どうにもこの白MAC一個欲しくて笑。だって可愛いんやもん!!MACのパウダー類は好きなので、バッチリ!!前書いたミネラライズのパウダーもめっちゃ優秀ですよぉ☆☆あたしはファンデ使わない人なので下地+パウダーのみやけど、普段使う人でも夏にファンデあんまり、、てときとかお化粧直しにもぴったりだと思います^^ブラシでつけるのがいいと思いますぅ。あたし次なくなっても多分リピすると思います☆☆

あと同じ日にマニキュアほし~~と思ってまとめ買い♪
c0091601_23591777.jpg

主にペディ用です☆マニキュアはエッシーとかOPIもいいけど、こうゆうプチプラなのが大好き!!色迷ってもまとめて買えるお値段がいいです♪♪CANMAKEのネイルは筆が小さくてペディに塗り易いですよ☆量も多すぎなくてちょうどいいし、色も可愛い色揃ってるのでよく買う^^あと、メイベリンのはブロガーさんの間でいい!!て書いてたのを見たので買ってみました♪CANMAKEのオレンジカラーを使ってペディチェンジしたのでまたUPします♪♪
[PR]
by banana0620 | 2007-06-11 00:08 | コスメ&ビューティー
<< ペディ③ ★☆★VS★☆★ >>