★☆★VS★☆★
もうVictoriasSecretはSale㊥ですよ~!!結構最近買ったような気がするけど、少し前に注文してたのが最近きました♪♪最近VS届くの早いです。もちろん普通便ですよ。Sale㊥なので、お得に買えました!!

c0091601_9282815.jpg

大好き☆ガーデンシリーズのボディローションは7個で$29とありえない値段だったのでもちろん7個購入。。そんなんで儲かるのか??今シーズン限定(?)のやつも含めてローション中心に♪一番ボディローション使うので^^ローション年中全身に塗るからほんとすぐなくなってしまうけど、これならしばらく持ちそうです笑。一番好きな香りのMyDesireのやつはボディスクラブとシャワージェルも買いました♪

c0091601_9325920.jpg

初めてVSで服買いました☆カタログで見てかわいい!!と思ったベアワンピ☆☆あたしにしてはかなり派手系なんやけど、バリで着ようと思って☆コットンでがしがしお洗濯もできるし、海いくときにもいいかも^^ベアワンピって初めて。今年はTシャツとあわすのがいいと雑誌で見た気がするけどあたしはやっぱり1枚で着るのがかわいいと思いますぅ。

なんかこうゆう服(ちょっとボヘミアン系?)には髪ロングのほうがかわいい気がしてエクステつけたくてたまらなくなるぅ。結構のびてきたけどまだ肩下5センチくらいなんですぅ。今までエクステは編み込みしかしたことないのですが(自分で外したいとき外せるからね)、超音波ならごわごわしない!って聞いたんですが、知ってる人います??知ってる人いたら教えてください☆☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-06-09 09:47 | コスメ&ビューティー
<< 白MACちゃん♪ おそろ多発!! >>