おそろ多発!!
♥ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ♥


今日、予約してから待ちに待ってたミネトンカのブーツとどいたぁ♥♥めっちゃかわいいですぅ。あたしは羽が好き♪♪
c0091601_21502861.jpg

あたしは前から欲しかったブラウンに☆ほんとかわいい~~。今年はミニワンピとか短めが流行ってるので夏でもブーツ♪レースアップのと違って履き易いし、ぺたんこやから走れるし笑。結構どんな服にもあいそうですぅ。ワンピはもちろん、あたしはシャツ+ショーパンとかにあわしたりしたい~~。これほんとブロガーさんみんな??ってくらいおそろ☆☆あたしものっかてるのかしらん♪♪

このブーツにあいそうなワンピも最近購入♪♪これはぱん子さんとおそろ♥なんです!!偶然発見してまねっこしちゃいました♪プチプラなのに、刺繍も凝っててすごくかわいいんですぅ!
c0091601_21555969.jpg

お色はあたしも黒のほうがいい!!と思って♥これ着るとひざくらいなんですが、ブーツにあわすなら短めのがいいかな~と思って丈お直ししようと思ってます♪スカート短くするなんて高校生以来ですがww最近は4000円とか2000円とか1000円とかの服も普通に着てるけど、プチプラなのに可愛いお洋服多くて素敵~!!気に入ったら値段関係なく着るようになりました♥
[PR]
by banana0620 | 2007-06-05 22:00 | ファッション
<< ★☆★VS★☆★ したいこと⑤ >>