人気ブログランキング | 話題のタグを見る
したいこと⑤
、、まだ続くのか!!て感じやけど。家事で一番お洗濯が好きなあたしには、仕事で忙しい間、毎日洗濯できない状態が結構ストレスなんでしたzzzzお休みはカーテンとかいっぱい洗いました♪まだ全部終わってないけど、、

いっぱい試したことないけど、いつもTide使ってます♪Tide with ○○のが好きで、withダウニーが好きやけど、今はwithファブリーズ(シトラス)。超シトラス!です★
したいこと⑤_c0091601_21541429.jpg

香りはアメリカン~で強めやけどタオルとか服もにおいが長持ちしていい香りです^^あたしすぐ洗剤なくなるのでこれくらい大きいと長持ちしていいですぅ。あ、日本のだとエマールが好き♪でもすぐなくなっちゃうから、こっちのがお得なんだよねぇwww

あと、今年はシャツいっぱい着ててアイロンかける機会もふえたので、前前から気になってたデュランスのリネンウォーター(フラワーオレンジ)も最近買いました★
したいこと⑤_c0091601_2159877.jpg

これ、すっごくふんわり素敵でお上品な香りですぅ!さすがおフランス製☆☆強い香りが苦手な人にはいいと思います♪このフラワーオレンジもいいけど、ローズとかバニラもあります♪アイロンかけ以外にもカーテンにふきかけたり^^デュランスも液体洗剤とか柔軟剤あるんだよねぇ☆Tideに比べるとちょっと高いけど、1回試してみたい~!!

お洗濯ものでおすすめってありますぅ?洗濯好きのあたしに是非!!教えてください^^
by banana0620 | 2007-06-04 22:03 | 今日は。
<< おそろ多発!! 久々やけどやっぱり大好き!! >>