久々やけどやっぱり大好き!!
今日は、したいことその②とその④(③は明日になってしまった~。て順番とかどうでもいいけど)の日でした♥

その②は、お友達とご飯いくこと☆すごい普通のことやけど、、全然友達に会う時間がなかったの~~。休みの日はとにかく平日できてないことするのに精一杯でwwクリーニングいったり掃除したり洗濯したり、、主婦みたい??ご飯食べて→お茶♥いっぱい話して、内容はたわいもないことやけど、ほんとそうゆう時間て大事なんだよね~~☆これから夏やし例年より活発に遊びたいと思いますぅ。

それで、友達と会うまで少し時間があったので、、その④!スタニングにいく☆いってきました♪春先はそんなに気に留めるものがあんまあたしにはなかったけど、ここ最近あたし好みのものいっぱいありまして♪すごくいきたかったの!!これをお買い上げ♥

c0091601_1182876.jpg

♥シャツワンピ♥

これ、今期のスタニング(今んとこでてるのでね)で、あたし的に一番かわいいと思ったのです☆画像じゃいまいちかもしれないけど、ワンピっぽく閉めてきてもいいし、シャツっぽくはおっても、着丈短めなのでバランスもいいの!!着たほうがかわいい服だと思いますぅ。お色はネイビーとこのベージュがあって、ネイビーのが初めいいな~と思ったけど(前ゆってた梨花のデニムワンピに少し似てる気がして)、あたしにはベージュのほうが似合う!!といわれたし、自分でもそう思ったので^^かわいいかわいい~♥♥一人で興奮wwこれまたコーデでUPします!それくらいお気にいり♥

c0091601_124739.jpg

♥Tシャツ♥

これ、着丈が長いの~。でもシルエットはゆるくなくてすっごく綺麗!!普通にデニムにあわせるだけでもかわいい☆ちょうどこうゆうの探してたから買い!で☆ショーパンとかあわせてニコールっぽくも着たいな~^^Tシャツはこうゆう短めの袖のんが好きですぅ。

他にもいっぱい試着しましたよぉ。欲しい色とか売り切れやけど、、
いろいろ着たので好き!と思ったのはこれ~

c0091601_128844.jpg
これ、黒が1こだけあって着たけど、めっちゃ細くみえる!!しかもかわいい♥♥
スタの黒トップスはなんかいっぱい持ってるし、これと型違いのネイビー見て、あたしはネイビーがいいな♪と思って。入荷しないかもしれないと聞いたけど、入荷したらTELくれるって☆入荷したらいいな~♥


c0091601_1304388.jpg
このショーパンもすごくよかったよ~☆色はベージュ着たけど、これ人気らしくってキャンセルでたのんだったけど、すごく足綺麗に見える☆でもでもショーパンは休みの日しか着れないから買いませんでした><ショーパンならZARAでいい笑。でも普段も履けるならほしかったな~。すごくよかったので狙ってる人にはおすすめですよん^^




他にもほしいものいっぱいだったけど、8日~シークレットセールらしいので♥
セール対象外のん教えてもらって買いました笑。
本セールにはでるのかもしれないけど。人気あるのんセールにでないもんねぇ。
旅行決まったから物欲ないとかいいつつめっちゃありありなのはどうなのww
最近セール始まるの早いから、もうセール以外では買いません笑。
[PR]
by banana0620 | 2007-06-03 01:42 | ファッション
<< したいこと⑤ やっとこペディチェンジ!! >>