人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ。。。
只今、仕事ピーク中ですぅ。なんと8連勤途中経過中www多分、、週末まで休めなさそうなんですぅ。毎日遅いし、、(なので更新できてませんでしたww)あと少し!!で仕事ひと段落して普通の生活に戻れるぅ☆で、、あたしもついにアレに入隊しまっす!!

もうすぐ。。。_c0091601_23285123.jpg


。。。仕事の昼休み中に、職場の友達が「あれもってきたで!!」ともう一人のこになにやら紙袋を、、それがこれだった!!(DVDのみでゴムバンドとか(?)はなかったけど)
「あたしにもかしてぇ!!」と予約しときました笑。むふふ~~☆少し気になってはいたけど、、実際DVD見ると怪しいビリーの顔にきゅんときた♪入隊は6月でっす!!頭からビリーが離れない。。まだはじめる前やけど、ビリーのために(?)頑張ります~!!

夏には引き締まったBODYになれるかしら~??
by banana0620 | 2007-05-29 23:34 | 今日は。
<< やっとこペディチェンジ!! LOVE★ラトゥー >>