人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE★ラトゥー
5・18発売開始だったソニアのラトゥー05番、取りにいってきました♪

LOVE★ラトゥー_c0091601_051762.jpg

今日早速使ってみたけど、05番は通常タイプよりさっぱりめ☆いつものラトゥーは白めにしあがるので、肌がブロンズ、、というほどおおげさじゃないけど、でも全然違う!気分によって、変えたり、混ぜたりしたらいいかも♪まだ普通にあったので、軽くブロンズ肌にしたい人は是非♪♪もちろん通常タイプのラトゥーも超おすすめ!なので^^下地はいろいろなメーカーの使ったけど、あたしはラトゥーが今のところ一番好き♪並べるとなんかかわいい♥♥♥

ソニアじゃないけど、白パッケージのMAC限定ブロンズコスメは予約5/31?6/1~らしいです★どういった内容か実はあんまり分かってないけど笑。ブロンズパウダーは現品であるやつの単にパッケージが白いだけ??だと思うんやけど。でもコスメってパッケージ重要やし♥あんまりあたしが見た雑誌には載ってなくて詳細分からず。。w今月末発売の雑誌にはのるのかな?

あと、サロンドエピ(除毛クリームでしたw)、ためしに少しだけ使ってみたけど、これちゃんと綺麗に毛なくなりますよ笑!毛流れに沿って、塗って、10分くらい放置してふきとってお風呂はいればOK♪多分、、丁寧に塗ったほうが綺麗に毛なくなると思います!背中より濃いと思われる毛がちゃんとなくなった~☆においはちょっとつんとするけど。。そこまでは気にならないかな?肌あれもしなかったので、次は背中!やってもらいますぅ。

あとあと、Bali!プールつきのお部屋予約できました♥
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
旅行行くまでまだ先やけど楽しみ^^♪♪

ブロンズコスメやら、除毛(笑)やら、Baliやらやら♪なんか気分は夏まっさかり~ですよ☆☆☆

スキン、あきちゃったので前使ってたやつに変えましたww
by banana0620 | 2007-05-21 00:23 | コスメ&ビューティー
<< もうすぐ。。。 船場へ★ >>