船場へ★
今日は、彼氏が日帰りで大阪に(明日は仕事のため。そしてあたしもww)☆
彼氏が友達に用事があったので、一緒にいきました~。普段はあんまりいかない南船場へ♪
船場は大阪の人なら知ってると思うけど、卸・問屋の街♪♪
ずらーっと卸のお店がいっぱいで、値段も破格!!今日はあまり時間なくてじっくり見れなかったけど、掘り出しものいっぱいありそうでした^^

で、彼氏の友達の会社へ。
その友達の話はいっぱい聞いてて、今日初めて会ったけどかっちょよくて彼氏に「鼻血でそうやったわwww」といいまくってました笑。彼氏の友達イケメン率高し☆もっと紹介して笑!
でかわいい&プチプラなお洋服買いました♥♥♥時間あればもっといろいろほしかった~!!
彼氏の友達の会社は業者以外は販売NGなんですが、特別に(?)卸価格で♪♪プロパーになってもプチプラなんですが、プロパーで買うのがあほらしいと思うくらい破格でした☆ラッキィ☆☆

c0091601_0291754.jpg

♥バルーンワンピ♥


c0091601_030553.jpg

♥パーカーワンピ♥


どっちも今年すごく使えそうです♪
パーカーワンピ見たとき、「スニーカーとあわしたい!!」とコーデが一瞬でひらめいちゃって☆
今年、スニーカーといえばコンバース★★★
c0091601_035861.jpg

もう10年くらい前?コンバースとかスニーカーがめっちゃ流行ったと思うけど。。その頃はジャックパーセル派だったけど、今はオールスターのハイカットがほし~。
ぺた系の靴であわせるなら、バレエシューズとかがかわいいかも知れないけど。。あたしバレエシューズ、食わず嫌いなんやけど。。無理><どんなに流行ってもぺた系ならスニーカーがいいな。。あ、でもシャネルのバレエシューズならほしい笑。あれはかわい~☆☆

で、レギンスはレースとかで外す、みたいな感じがしたいな~と思って^^
もちろんヒールでもOKなんやけど。
c0091601_0443761.jpg


イメージは梨花みたいな感じかな♥
c0091601_0453138.jpg

↑のこれ!!これ見たときめちゃくちゃかわいい!!と思って、こうゆうデニムワンピ(かな?)ってどこに売ってるのー??古着??とか思ってたとき、たまたまこうゆうデニムワンピ着てる女の子(あたしと系統違うんやけど。カジカジ系っぽいかんじ☆)見かけて話かけそうになった笑。さすがに話かけてないけどね。。すっごくかわいかった~。パーカーワンピは↑のとは全然違うんだけどね、あくまでイメージwww

船場楽しかったから、次は時間かけていろいろ探しにいきたいな^^
[PR]
by banana0620 | 2007-05-20 00:51 | ファッション
<< LOVE★ラトゥー 毛? >>